ふぉるだのせいり


どうも、某です。
耳血が出ました。何があったんだい。

このブログもそろそろお引越ししようと思ってるんですが
次何処に行こうかな。タンブラー使ってみるか。
タンブラーってガラケーからだと見れないんだっけね。




さて。
先日、PCのフォルダ内整理をしていました。

なにこれひどい。

私のデスクトップは毎回ながら酷いんです。
そういえば、この背景に移ってるお城って何城って言うんでしょう。凄く気になる。


さて、画像フォルダは整理されてるのに、中身がカオスです。

こちらが問題の画像です1


友達に写真を大量に渡されまくって何故か「喫煙女子フォルダ」が発生しそうになったり、
半裸の男の人専用ののフォルダが出来上がっていたり  ※男です
参考資料用に全裸の褐色エルフがいたり
メイド服を着たウェイバーさんがいるんですが
何これ。



写真フォルダを色々見てみよう。

こちらがry5

しょっぱなからふざけんな。


誰だよこれ保存したの。

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \





えぇと。
色々調べてみよう。


こちらが問題の画像です2


これは、部屋にオオスズメバチがいたときの写真ですね。※窓にはモザイク入れてます。

逃げろよ。



こちらがry4

重すぎだろ。








それでは。




・おまけ・

こちらがry3

記憶があっていればはるな神社です。
行った時、霧と雨がかって、とても神秘的に見えました。
主に男根岩が。

「だんこんってなにー」
「ちんこのことだよー」
「そっかー (*´∀`*)」
的な会話をしてました。


読み方、おとこねだと思ってた。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle