かーどわーすたのしいれす

どうも、某です。
1回のブログ更新に30分以上かける私がおかしいのかもしれません。
それだから月2更新になるんだよっ

ということで、今回は適当に更新します。

なにこれひどい。

前回のこの城、ぐぐったらこれっぽいですね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Rock_of_Cashel


ぐーぐるの画像検索便利だわ。
便利ね

ずっと詳細が欲しかったあの画像もやっと出所がわかったし。
え?なんでこんな画像持ってるのかって?
ツボったから。もっとこういう画像ください。





短いけど今日はこれで終わり。
それでは。


・おまけ・
やろうども

カードワース新しい宿作ってみた。
PT名は主人公ズ。時雨屋本店の主人公さんたちをつっこんだ。
嫁と姑がいたりしますがあんまり気にしない方向で。ドリームワールド。
あとヒロインの「~リア」率が異常。


ヴィド…吸血鬼さんは男色家。の吸血鬼さん。PTリーダー。
    吸血技能持ちだけど精神を持たない相手にぜんぜん役に立たない。この前カエルになった。

占い師…江戸の占い師さんのアレ。基本盗賊役。でもゴブリンの洞窟では普通に暗殺ミスった。
    器用貧乏。男女の数あわせで男役やってる。

クリア…驚きの特性がなにもなし。でも結構剣士型で使える。影が薄い。
    シナリオでもやっぱりあんまり喋んない。性別はコロコロ変わる。

フィリア…別に死んでも生き返らない。結構強い。炎系統の魔法使い。炎の玉とか炎の矢が凄く便利。
     なんかヴィドと凄く仲がいいのだけどどうなん。
     実際問題お父さんとお嫁さんの間柄だよこの人たち。

リア…なぜかマスケットを使って戦う薬草師さん。なんかヴィドと恋人同士なので
   そういうシナリオでは凄く女々しくなる。マスケットをよく巻き忘れる。アイテム持ち。


鈴の屋…言わずもがな。参謀役にして回復役。あと知恵袋。
    筆談していると言う設定で冒険に参加中。でも普通に魔法を使う。
    突っ込みかボケで言うとボケ。


CWシナリオもちょっと作ってる。
テストプレイは…ここで募集するよりギルドでやったほうがよさそうさね。



それでは。

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle