反戦物語作品への疑問

どうも、時雨屋です。
帰り道に小学生が居たので、目を細めて見ていたら
隣の友人から「通報しといたよ。」といわれました。
見ることも許されないんですか?! アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
どうしてネットでもリアルでも周りの友人の反応が一緒なんでしょう

さてと。
やっぱり週2更新で、内容の濃いブログ更新は難しいですね。
やりたいことは色々あるのですが、次回、また次回とどんどん先延ばしにしてしまいます。
来月はやっぱり週1か週0.5更新に戻します。






では、また文だけの更新。
今回は、主観と客観の話です。

今読んでいる本が、ものすごく難しく、2ヶ月前に挫折したあともう一度読み直したのですが、
やっぱり8割がた何を言ってるのかわからないです。
取り敢えず読み終わりたいです。



で、主観と客観は何なのかって話。
(書き終わったあとに見返してみたら、
 国語の現代文問題並みに内容がめんどくさいので、めんどくさい人はスルー推奨)

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle