自分の幸せは、自分で決めるさ


どうも、時雨屋です。
2,3日休んだら回復するかなと思ったけど、
珍しく燃え尽き症候群から立ち直れません。

立ち直れない

友人たちにデバッグを押し付けた頼んで、
いろいろ報告してもらったんですが全部直せてないです。
ありがとうございました。

風邪ひきぬ。生きねば。
飯足りぬ。食わねば。




やりたいことはたくさんあったはずなんですけど、
いざ終わるとなかなか「やりたかったこと」が思い出せません。

が、1つ思い出しました。過去記事の削除です。
毎回、ブログカウントが10000ぐらいのあたりで
引越し→引越し1年後に過去ブログ削除をしてるんですが、
今回のこのブログは、ありがたいことにリンクをたくさん張ってもらっているので…。

わざわざ張り替えてもらうのも大変だろうな、ということで
過去2年分の記事を削除しました。

深い意味はないです。
言葉と言うものは流れて行くに限ります。



それでは。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle