1人の悪魔に7つの命をささげよ!



どうも、時雨屋です。
とりあえずネット上は敬語+一人称「私」でやってますが、
なんかアレですね。玉にはワイルドな俺言葉でしゃべってみたいものです。


さて。作成中ゲーム。
(と言うか、このブログ、ツクール日記ではないのですが最近ゲームのことばっかですね)

とりあえずコンセプトは
「ハロウィンだし、仮装してバトルしようぜ!」の、
ただそれだけなんですが、

20140429203633.png

なんか、書けば書くほどハロウィンから離れていっている気がしてならない。
まーいーや。
シナリオもクソもない予定でしたが、
なんか気がついたら、プレイヤーキャラ総勢16人と言う恐ろしい数字になっていました。
その全部にドット絵を立ち絵。私はもしかして、自分を追い込んでセルフSMプレイして喜ぶヘンタイなのでしょうか。


暫定キャラクター。

アルフレート…人狼。
アベル…シャドウ的な何か
バーバラ…ヤンデレロリ百合
他所から借りたDさん…だいたいひどいめにあってる。
チェルニー…SSのローブの人。16人中唯一の常識人。
カイム…SSの左の火の玉。炎の悪魔(笑)
ダーニャ…ピアノのうまいショタ。
デュー…黒猫。
シャン…例のヘンタイ。
エルヴィーン…自我のある右腕。
フォルテ…幼女
フォルネウス…下品なぬいぐるみ。
ジョージ…肉体派執事さん。
XXX…名前未定
オズワルド…サーカス団長さん。
HXXXX…名前未定。詩的な蛇。

これに、おそらく2,3人プラスアルファされるから…。
… …。
まぁ、何とかなるでしょう。
サボるところはサボるので、思ったより早く完成できそうです。たぶん。
ちなみにまだラスボスの正体決まってません。(いつもそう)




現在の問題。

20140429203352.png

戦闘背景がしょぼい。
室内サイドビューなので、素材がない。びっくりするぐらいない。
自分で書くのはちょっと…労力がパないし、なぁ。どうするか…。
あーでもバトルプログラム懲りたいしなぁ・・・。あーあーあーあ。



あ、毒薬のシルエットですか。
そのうち4話は9割かけたので、そのうち乗せます。



それでは。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle