うさぎ<ニャーン


Untitled 1

キャラクター紹介2人目。
順番ガン無視して、F担当のフォルテ&フォルネウスさんです。
フォルテさんは後ろの女の子。おそらく12歳。最年少ロリです。
ロリータっぽい服装にしたかったんですがレースが地獄でした。

フォルネウスさんはぬいぐるみに取り付いてる悪魔さん。
まぁ有名な悪魔の名前だよね。口悪いです。すごく。
とりあえず氷魔法でも使わせておきましょう。青だし。アナと雪の女王見てきたし。

とりあえず「主人公と組む悪魔」がそれぞれいる予定なので、
人間8人×悪魔8人で16キャラ。
カイムさんが炎の悪魔で、フォルネウスさんが氷の悪魔か。
対になりそうで楽しそうですね。
そしてまだラスボス決まらない。そろそろ半年たつぞ。

私のポリシーとして、「作品中のどこか」に「必ずお姫様抱っこを入れる」というのがあるのですが、
今回抱っこされる側はこの女の子になりそうです。うまくいけば…。うまくいけ…!!!

Untitled 3






おまけ。

20140527204414.png

ロード画面は今こんな感じ。
あれ、文字小さくなっちゃったな…。アイエエエ。ニンジャナンデ。



それでは。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle