夏休み人気投票第2回。


どうも、時雨屋です。
暑いですね。コンビ二でアイスを買って外を食べていたところ、小学生にガン見されてしまいました。
アイスまんじゅうおいしいよね。食べにくいけど。


ということで。

第二回夏休みだよ!時雨屋本店人気投票、始めます。

人数増えすぎちゃったので、(ざっと数えたら、時雨屋本店のキャラクターは1クラス分ぐらいいました。怖いね。)
今回は「時雨屋本店でヒロインは?」的な投票にします。
女性キャラでエントリーしてありますが、
追加でばんばんネタキャラ入れてください。
アイコンは、私が気づいたときに適当に用意しておきます。

作成中のHalloween Bloodのキャラは入れていませんが、
もちろん追加しても大丈夫です。
版権キャラは、ちょさっけんの関係で、追加してくださっても、
勝手に削除する場合があります。ご了承ください。

去年の様子はこちらからどうぞ。

投票アイコンは、言わずもがな「臼井の会」さんからお借りしています。謝謝。
いつもお世話になっています。http://usui.moo.jp/rpg_tukuru.html

上位についたキャラには何かいいことがある・・・かもしれません。今のところ何も考えてないけど。
前回は、3位、2位のキャラは「母なる湖は城を抱き」に出張、
1位のキャラにはスタバの「キャラメルフラペチーノチョコレートソース追加エクストラホイップ」が進呈されました。


それでは。



sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle