僕はコーヒーで動くエンジンだ


どうも、時雨屋です。
喋ることの出来るトラをもふもふする夢を見ました。
「さ、触ってもいいですか///」って本人に許可取ったから大丈夫だよ。
もふもふ堪能した後は、トラさんに「そっちばっからずるいから私ももふもふする!」
みたいなこといわれました。
どっちにしろもふもふな夢でした。

んでその一部始終を見てしょぼんとしているのが例によって夢に毎回出てくる犬。
すまんな。また今度もふもふするから。
でも、目が覚めて後に毎回「ああ、もう犬は庭に埋まってるんだっけな」って思うのは寂しいものがありますね。

さて。
「幻想列車アポトーシス」は、
重大な誤字を発見してもらって早くもアップデートします。まだ公開してないのに。
テストプレイしてくれた人ありがとう。

何の誤字かって言うと、一部「幻想列車アポトーシス」っていうところを「アポーシス」って言っている凡ミスです。
重大なミス以外は運営の負担になると思うので修正したくないんですが、
時雨屋の判断からこれは重大なミスだということにしました。
そこ大事なところだから噛まないで102さん。

幻想列車アポトーシスは短いゲームですが、時雨屋本店のセオリーは結構入れてみました。
セオリーと言うか、過去の作品の登場人物の鬱々な台詞とかです。
ネタ切れだったのでパクってきたとも言います。
ちなみに未来の作品の鬱々台詞も入っています。ハロウィンブラッドですね。
流石に物語の核心を付く台詞は抜きましたが。主にジョージさん関係。

そういえば、今回は毎回入れてる「お姫様抱っこ」入れるの忘れました。
うーん。画面の外で102さんが主人公のことをお姫様抱っこしてるんじゃないですかね。
逆でもいいよ。


それでは。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle