イラストいただきました2


どうも、時雨屋です。
死ぬほど美味しい喫茶店見つけました。
何気なく入ってコーヒー飲んだ瞬間雷に打たれた。
とても嬉しいです。

さて。
フリゲ展春がまだまだ開催中です。
今回はなんと、No.33の「桜鬼」の作者様「生米」さんから、
ルナさんのイラストをいただきました!

CBl78v8UsAEu8Pa.jpg


FOOOOOOOooooooooooo!!みなのもの!祭りじゃ!であえであえええええ!!!
2章の衣装のルナさんですね!本持ってるぞ!!知的だぞ!ヒャッハー!
本当は、このイラストみたいにラフな無造作みつあみにしたかったんですよ、あのみつあみ。
私が描いたらぎゅっと固く絞ったみたいなみつあみになっちゃいましたが…。
なんかこう、無造作にしゅー!って感じのみつあみはいいですね。理想的なみつあみです。
去年からみつあみにハマっていますがみつあみかわいいかわいいみつあみルナさん。
そして水彩でぼかしたツボのシルエットが素敵だ。チョウチョの飾りの先端部分の色が濃いのもいいなー!

さて、今回はワンピース着用の女性について書きたいと思います。胸いいよね胸。というかぴっちりしたワンピースのいいところは全体のラインが見えることでしょうか。ぼんきゅっぼん。これは上下分かれている服装だと、どうしても色とか服の素材の違いによってぶった切られてしまうものです。胸腰尻のライン。ああ別に私が変態なわけじゃないですよ。世の中のどこに美しいものが嫌いな人がいるんですか。ちなみに、男性が好むウエスト:ヒップ比と言うのは0.7前後だそうです。ミス・アメリカは約0.72、マリリンモンローは-.709、オードリー・ヘップ・バーンは0.696だそうです。ルナさんはどのぐらいなんだろうなぁ。ルナさんは医療従事者なのでヒールは穿かず、ぺったんこ靴やブーツを履いているはずですが、女性がヒールをはいた女性が魅力的に見えるのは、背筋が伸び、胸が大きく見え、腹がひっこみ、尻を突でるからだそうです。(参考:図解雑学外見心理学)


それでは生米さん、ありがとうございました!
(生放送で実況もしていただいたんですよ!!ありがとうございました。)


それでは。


追記:前回紹介するのを失念しておりました。
前回いただいたイラストの作者様「地獄カバ様」はNo.55「散る桜 残る桜も 散る桜」で参加されていますよ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle