2015投票結果とか


どうも、時雨屋です。

大変遅くなりました。
夏休みだよ!キャラクター投票所2015!

投票結果公開です。
今回は、割とコメントがカオスだと思います。
というかこのカオスさをどうまとめるか悩んでたら1ヶ月たってしまったので、もうそのまま乗せますね。

------------------------------------------------------------

10位 もやし
11票
新たなる挑戦者 もやし参戦
今日ちょうど夕食のメニューがもやし炒めだったので運命を感じましたもやし
選ばない理由など無い@OBAKE
安い!早い!美味い!
もやしのないゲームなんてもう物足りないっ!!!
も や し で すby旅人

------------------------------------------------------------

9位 シャン
16票
シャンさんの、色々あってなお吸血鬼生を謳歌してる感じとても好きです
キンッキラキンの金髪が最高です愛しています食べたいですなんでこんなに可愛いのか訳を知りたい
男口調女口調どちらのあなたも愛してます!!
お化粧おしえてほしい!
ドッペルイベントでのあれは……卑怯だ…惚れますわあんなん……。

------------------------------------------------------------

8位 パール
17票
大聖堂デートしよ!
耳飾りを片方くれ そしてペアルックになろう
そのすまし顔を笑顔にさせたい
君が好きだと叫びたい
一緒に聖書を暗唱しよう
俺と教会を立てよう
ここに聖堂を立てよう
君のためなら改宗できる
ああっ女神さまっ
君の怖いものが知りたい
君の好きなものも知りたい
あわよくば君の好きなものになりたい
大事にするから!大事にするから!
キヴィア教に入信するから禁術を施す方法を・・・おっと誰か来たようだ

------------------------------------------------------------

6&7位 フェザード&ヴィル
29票

フェザード
お兄さんと呼ぶのは戸惑ってしまう外見のあなたが好き!!
ロリコン!!!
なんやかんやでスゲーいい人だと思います
あんたみたいなラスボスは初めてだよ!ちくしょーそのキャラ好きだ!
上司にしたい魔王№1
ロリコンおじさん
マントぼろくね?

ヴィル
ヤンデレとか予想外すぎる
もちろん、俺を連れて行くよな?
…。俺が行くんだよな?
俺じゃ、ダメなのか?
…。
ヤーンデレ!ヤーンデレ!
バッドで生き生きとしてたのが印象的
作中で最も魔王感ありました
シンプルにずっしり重い愛の告白が忘れられません
バッドのルートでインプ捕縛を強制カットしたとこがありがたかったです
ヴィルは、私の母になってくれたかもしれなかったヒロインだ!!!

------------------------------------------------------------

4&5位 クリア、ヴィゼール
35票
クリア
つ[★生贄の記憶] (主人公が裏ボスになる特殊EDはツクらないんすか(願望))
ヴィゼールの嫁

★時雨屋の感想
>主人公が裏ボスになるシナリオ…って、誰と誰が戦うんだ。ヴィゼさんか。


ヴィゼール
三代目が勝手に!!
ああっ!ナナさんまで!!
ギル…!?ギルさんが勝手に…!
歴代魔王で最もマトモなんじゃ…?
頼りになる
「はい」  「いいえ」 ⇒「」

★時雨屋の感想
>ヴィゼール様ファンクラブって結構な会員数ですよね。家族で入ればいいと思います。

------------------------------------------------------------

3位 龍牙
88票

>> か わ い い <<
龍牙くんはかわいいであり、かわいいは龍牙くんである。つまり龍牙くんはかわいい。
龍牙くんはかわいいであり、かわいいは龍牙くんである。つまり龍牙くんはかわいい。
君をお姫様抱っこして風になりたい
かわいいofかわいい
好きすぎて、龍牙くんとうとい…。
魔王軍団のなかでべすとおぶかわいい魔王。龍牙くん。
魔王城の魔王の部屋の屏風になりたい……。
ほら、、、ここに、名前を、、、ね?
挙式はいつにしようか????
義兄さん!龍牙君を私にください!幸せにします!!!
龍牙くんまじ天使
龍牙君は私の嫁
No 龍牙,No life.
かわいい、そしてかわいい。
KAWAII
毎日龍牙くんの髪の毛を梳きたい
椅子になりたい
第三世界の勇者をつぶし、君が好きだと叫びたい。
腰紐になりたい……
好きだああああああ!!!!!!!!
おでこのぽちっとおしたい・・・
龍牙!龍牙!龍牙!龍牙ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!龍牙龍牙龍がぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!
龍牙きゅんの銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
登場時の龍牙きゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ハッピーエンド良かったね龍牙きゅん!あぁあああああ!かわいい!龍牙きゅん!かわいい!あっああぁああ!
姫抱っこイベントもあって嬉しぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…二次創作も妄想もよく考えたら…
龍牙くんは現実じゃない?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!第三世界ぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?
キャラ紹介の龍牙くんが僕を見てる?キャラ紹介の龍牙くんが僕を見てるぞ!
龍牙くんが僕を見てるぞ!アイコンの龍牙くんが僕を見てるぞ!!
ゲームの龍牙くんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には龍牙くんがいる!!やったよ天牙!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームの龍牙くううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあシェラ様ぁあ!!ブ、ブロム!!ヴィルぅうううううう!!!フィリアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ龍牙へ届け!!第三世界の龍牙へ届け!
腹筋を撫でまわしたい。
ぐうかわですわ
龍牙くんがかわいいのではない、かわいいが龍牙くんなのだ……。
かわいい(確信)
ちょろ可愛いと思ってたら……あのED……くっ
銀の魔王様かわいい
双子の魔王の可愛い方

★時雨屋の感想
>龍牙逃げて超逃げて。そしてコメントが訓練されすぎていて開いた口がふさがらず口の中にもやしをシューット!

------------------------------------------------------------

2位 めんま
122票

やっぱラーメンっしょ
この選択肢の意味がわかってないけど投票してしまった
最後まで・・・なにがあるかわからないものだ。
メンマとメンマと俺とメンマ
赤メンマ青メンマ黄メンマ
メンマののっていないラーメンに価値などない・・・
おかずに、おやつに、おつまみに。
パパー!ぼくメンマがたべたい!
タケノコ!!!!!!!!!!
おいしいメンマ
メンマおいしいよメンマ
メンマのないラーメンを食べて初めてわかるメンマの大切さ。
――メンマ、あのシャクシャクとした歯ごたえが、私を魅了した!
メンマ!メンマ!ああ、メンマ!
時よととまれ お前は美味しい
おおメンマ!おまえはなぜメンマなんだ!
メンマのある食卓。
メンマがあればごはんがすすむ!
メンマのために、ラーメンを食べている、といっても、過言ではない。
そして俺は、今夜もメンマで晩酌をする。
ままー!わたしメンマとけっこんするのー!
そんなメンマに わたしはなりたい
驚異的なメンマ
MENMAは野菜だから、いくら食べたってヘルシーなのさ!HAHAHA!!
本日のおすすめ:醤油ラーメン(麺抜き、メンマ増し)
ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
メンマのプールで泳ぎたい。
美味である!
今日もメンマでご飯がウマい。
合法メンマ
メンマァ…メンマおいしいのぉ……もっと、もっとぉ…ちょうだぁい…
やっぱりメンマが好き!!
らめぇ!メンマおいしすぎてごはんおかわりしちゃうのぉ!!
メンマは添えるだけ
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
私は、タケノコ派です!!!
もぐもぐもぐもぐもぐ
うまい!もう一杯!
逃れられないメンマの誘惑
くやしい・・・! でも・・・ たべちゃう!!!
メンマ黒幕説
メーンマー!!!
進撃のメンマ
メンマはいつもいつまでもぼくらの心の中にいるんだ――
素晴らしきメンマの世界
できることならメンマのおうちに住みたい暮らしたい 壁も畳もお風呂もベットも 全部メンマ
日付が変わるまでが投票日です(はーと
ご飯あるところにメンマあり!
「メンマ食べたい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっている
でんせつ の めんま

★時雨屋の感想
>時雨屋本店のヒロイン勢「めんまに負けた」

------------------------------------------------------------

1位 時雨屋
324票

・コメント・
時雨屋さんは儂の嫁
時雨屋さんは概念
我唯一神プリン様のお告げで。
一日一票、ラーメン。
一日一票、十日で百票。
ペットのプッチンプリンが冷蔵庫上段から投身自殺をしたので。
あゝ!プリンに!プリンに!
毎回ランクインする神
世界一スタバが似合う人間、それは時雨屋
ギヴィア教入信したくば時雨屋様に百票投票せよ、と主がおっしゃられたので。
主は言った、時雨屋に票を投じろと。
時雨屋さんは俺の嫁
時雨屋さんのファンやめません。
何故、時雨屋に投票するのか、それはそこに時雨屋がいるからだ。
時雨屋さんに投票したら病気してたプリンが元気になりました!!
彼の者が人気投票一位となった時、伝説の黄金プリン郷への扉は開かれるであろう。(プリン大好き幼女の手記)
3年前のプリンです、お納めください。
このまま3連覇ですね!
プリン・・・とみせかけて玉子豆腐です、おおさめください。
ミルクプリンは邪道ですか?
――あなたが落としたのはカスタードプリンですか?焼きプリンですか?それとも、カボチャプリンですか?
圧倒的票差・・・・・・!2位の倍以上・・・追随を許さない・・・!
気合入れage
あふれでるこの情熱を受けとれッ!!
めんまあああああ!!違ったッ!!時雨屋ああああああ!!!!
( ゚∀゚)o彡゚ぷりん!ぷりん!
主よ、彼の者に祝福を、プッチン…
優勝おめでとうございます!!(フライング)
上位独走!!とめられない!とまらない!!!
次回作でぜひ主人公に!
(カチカチカチカチカチ……)
――そして伝説へ……
揚げプリンです、お納めください。
プリンの真理を感じる……
圧倒的じゃないか、時雨屋票は!
時雨屋さんは宗教……?
うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1
勝ったッ!第3回完!
時雨屋=プリン
フライング優勝祝い
約束された勝利フォーエヴァー
お前がナンバー1だ!
せっかくだから俺は時雨屋先生以外に投票するぜ!!(といいつつ
さすがプリン! さすがプリンプリンセス!
連覇達成か…!!
祝・三年連続一位
おめでとう!そしておめでとう!
お前のことが好きだったんだよ!
私は貴方の椅子になりたい!!わんわん!
1位はやはりあなたじゃなければ!

★時雨屋の感想

>誰がここまでしろといった
いや…ありがとうございます…。
私は、作者が人気投票で1位取るってなんなのこれうんいやありがとうございます。

------------------------------------------------------------


それではそれでは。
文字だけの発表になりました。

今年も、たくさんの投票ありがとうございました!!!

それでは。







sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle