うでおとしのあれ


どうも、時雨屋です。
最近、話す人話す人、全員が私より身長高いのでクビが痛いです。なんでみんなあんなに身長たかいん。

さて。
ここ1ヶ月ぐらい「朝30分ぐらい早起きして小説をぽつぽつ書こう」キャンペーンしてたのですが、
だいぶたまったし、話として成り立ちそうなので「小説家になろう」で連載を始めることにしました。
http://ncode.syosetu.com/n9585cy/
たぶん、毎週木曜日の朝6時ぐらいに更新すると思います。今日はちょっと寝坊しました。


タイトルは「腕落としのエルダー・レーゲン」です。
5部構成ぐらいの構想が練ってあって、どこで飽きて終了してもいいようにプロットを作ってあったりします。

主人公はタイトルのエルダー・レーゲンさん。筋金入りの手フェチ。
とりあえず、私が描いてるキャラクターの中でも、指折りの変態だと思います。カタカナのヘンタイではなく、ガチの変態。
一応ドイツ語(エルガー・レーゲン)で怒りの雨って意味らしい。

まだ苗字しか出てないけど、ひろいんは河井さん。
「河井 ショウ」で「かわいそう?」と聞き返されるかわいそうな人。
基本的に主人公に振り回される役です。かわいそう。
それにしても、私がヒロイン作ると、メシウマの気の強い振り回され役になるな…。
なんでだろ。そういう女の人が私の趣味なんだろうな。ふぅ。


それでは。

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle