あけましておめでとうございました。


どうも、時雨屋です。
あけましておめでとうございました。
今年はHalloweenBlood、毒薬のシルエット、腕落としのエルダー・レーゲン、あたりを完成させていきたいです。

さて。

hphphphp.png

2月中に、時雨屋本店の改装を予定しております。
恐らく工事で、一部ファイルにアクセスできなくなったり、一部ページを下げたりすると思いますが、ご了承ください。
ちなみに、一応、今のところコンテンツを取り下げる予定はないです。
私は死ぬまで生き恥を晒し続けます。
昔のゲームとか見ない振りして公開してます。
あーあーあーあなにもわからないみえないきこえないー。


20151011204857.png


あと、2月中に毒薬のシルエットの完成版配布を予定しています。
今最終章の作成に取り掛かっているので、まぁデバッグも含めて何とかなるでしょう。

…遅れたらごめんなさい。


それでは。

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle