自作ゲームのタイトル曲の紹介とか

なんか、ふっと思いついてやりたくなったからやってみる。
フリー素材使わせていただいているので、「曲のイメージの固定化」は極力避けたいんだけど、素材サイト紹介をかねてやらせていただきます。

【ちょっと魔王さらってくる。】
フリー音楽素材 H/MIX GALLERYさんのところの「伝承の丘」。
なんかもともとシェラの世界のフィールドBGMに使わせてもらうつもりだった気がする。
好きなんだよねこの曲。ファンタジーっぽくって。

【color:clear】
=サイト閉鎖=
トランキトキシン水晶さんのところのBGMを使わせていただいていました

【名のない司書と閑話休題】
presence of music さんのところの「Gray grassland」を使わせてもらってます。
直訳すると「灰色の草原」かな。なんとこれ、ホラー&サスペンスのほうに分類されている曲。美しくて喪の悲しい曲です。

【母なる湖は城を抱き】
SILDRA COMPANYさんのところの「蓮華」。ラスボス前のギミックBGMにもコレ使わせてもらった。和風でとても好き。

【毒薬のシルエット】
「村里翔太の音楽堂」さんのところの「ネオン街」。カワイイでしょ?




突発的に思いついたので突発的に終わります。

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle