[14/14] 【進捗どうですか】 作業とはこれ地味なり


ゼルダにうつつを抜かしておりました。
いいんだ。365日製作してるわけじゃないし。
大事なのは気分気分(そういってはろぶらは3年ほど製作が止まっているのである

今日は戦闘アニメと、エクセルで文字数調整をしておりました。
戦闘アニメはおいておいて、シナリオ調整はひたすら自分との戦いです。

Untitled 2


うん。

そんな感じで、14日間進捗報告が終了しました。
まぁこんなもんです。
ただ、まぁ……10月にはα版を出したいなぁ。
8人のフリーシナリオなのは説明しましたが、
とりあえず4人か2人のテストプレイ版を。10月には。公開できるはずです。この分なら。

とりあえず誰にしようかなぁ。
フォルテとダーニャ、の2人セットでα版を出すのが一番まとまりがいいかも。
ただ、フォルテ&ダーニャ編がアツい展開なのに対し、
アルフ編はひたすら自問自答の根暗オッサンの地味RPG、
オズワルドさんにいたってはSAN値チェックに失敗の発狂RPGですし(嘘です)、
なかなか温度差が激しそうです。まぁいいや。

ちょっと落ち着いたら、フォルテのイベント実装と会話イベントぽちぽちに移行しましょう。
めざせ10月公開。

それでは。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle