どれだけの人が泣いてくれるのでしょう


どうも、時雨屋です。
紅茶と緑茶って、それぞれ「赤」「緑」で色の名前だったんですね。
なんか紅茶って、なるほど、ああ、そういう、あー!
みたいな感じです。

ゲームは、アレです、音楽の利権関係をちまちまと進めていました。
あと、文章改行のテスト。
プレイヤーが文字を追うスピードと、ページめくりのタイミング、ウェイトとかのテストをしていました。
地味だけど大好きな作業。

さて。ネタがないので、と言うかそろそろ始めないとヤバイ。
夏休みの人気投票のアレ。
ぼやぼやしてたら冬休みになっちゃうよ。
絵でも書ければいいとおもってたんだけど、かけませんでした。
と言うことで、なんか各キャラの小ネタでも書いてみます。

では10位のナナさんから。
一応いろいろなネタバレです。




ナナさん、10位。最終票7票。これは何かのギャグか。
「名のない司書の閑話休題」のメインヒロインですね。
種族はサキュバスハーフ。紫電竜とサキュバスのハーフです。
「必ず双子で生まれてくる」種族である紫電竜の性質を受け継ぎ、
ナナさんはピンクの紫ですが、水色紫の兄がいます。あるいは弟。
おにーさんにも同じように名前がありません。
ただし、にーちゃんはそうとうのヤリヤリのイケイケだと思います。
両親がサキュバスの伝統を重んじんだため、2人には名前がつけられていませんが、
一応紫電竜の名前としては「ンーンーン」という名前があります。発音できない。署名するときだけ使います。

紫電竜は「○ー○ー○」っていう、伸ばし棒を使いまくる名前をつける習慣がありますからネ。
ギルさんの本名はギーイール、
ダンジョン出てくる村長さんはゼーノール、
例の兄弟はそれぞれリーオーン、リーアーンって本名が。

異性が兄ぐらいしかいない状態で、同じように同世代もいなかったナナさんは、
紫電竜の里でひたすら蔵書庫で本を読んですごす青春時代を送ります。
なので性の知識に無茶苦茶うといです。サキュバスなのに。

成人後、紫電竜の里を出ることになったナナさんは、
就職先として「魔王城」を選ぶことになりますが、それが全ての始まりでした…。
ちなみにプロポーズは一応薔薇園で花束と指輪をもらったそうです。
ヴェルさんがそんな気の利いたことを思いつくはずがないので、
たぶん全部シャンさんの差し金だと思います。

color:clearのヴィゼールのお母さんです。
ヴィゼールさんは外見は完全にお父さん似ですが、
性格と羽だけ母は譲りです。
ハッキリ言うと「いじられキャラ」なところが、でしょうか。がんばれ。

外見。クリアよりちょっと背が小さいといいな。
童顔。おっとりしてて、髪の毛はプラチナライトパープル。ゆるふわで触るときっと気持ちのよいはず。
たぶんGかH。Iはないとおもう。翼は生えてますが、飛行は出来ません。
年齢と体重は秘密。





それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

なんのあるふぁべっとだかはしりませんが
Gってまずビビって振り向くサイズじゃあ…
売り場でも見かけないくらいな
挟まれたら窒息しするくらい?
でかくなったことないのでわからないですが

……しれっとしたかおで挟まれたりしたのか…

No title

>>無言さん
なんていうか、大きさとかサイズはみただけじゃわからないですね…むしろわかったらすごいです。Fぐらいが現実的なんでしょうか。
売り場…わからんです…

挟ま……!?
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle