「想像」したまえ


どうも時雨屋です。
傘は天下の周りもの。また傘パクられました。
これみよがしに舌打ちしてごめんなさい管理人さん。
傘貸してくれてありがとう管理人さん。

さて。
幻想列車アポトーシス。
とりあえず基本的なテストプレイを始めてみました。
ちゃんと移動が出来るかとか、アイテム使えるかとかですね。
車両を移動してるのに、敵とエンカウントすると24両目に強制的に戻される魔の列車と化していた以外は特に重大なバグはないですね。
まぁ、既にコモンイベント呼び出しがぐっちゃぐっちゃになってしまったので早くも作り直したい病にかかっていますが、時間ないからいいや。
さーて小物作成するぞー。探索メッセージとかアイテム入手とか。
締め切りに間に合うといいな。…まだ慌てるような時間じゃない。
しかし、毎回日記が雑になっていくな…。

今日は寒くて指が動かないのと、忙しいので投票結果コメントはまた今度と言うことで。
って言うか寒い。もう冬じゃん。さっきいれたコーヒーが既に冷たい。寒い。


それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

道路端が白いです。
まぁここは暖かい方なんですけどね
大丈夫、まだ氷点下(慌てるような時間)じゃない

ゼル伝のかくれんぼですかね?
ゲームオーバーじゃないのはスタッフの優しさですか

一位まだかなーニヤニヤ
この時期服きてないと辛いんですよね…

No title

>>無言さん
吐く息が白いです。
…言うほど寒い地域じゃないんですけどね。やっぱり寒いもんは寒いです。

1位ですか?
1位は一体どういう記事にすればいいんですかね…。
服は着てください。風邪ひきますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle