ただ、静かに微笑んでいるだけである。


どうも、時雨屋です。
ここ2,3年ほぼ日手帳を使っていたのですが、そろそろ変えることにしました。
ただの手帳です。方眼紙が書いてあるだけ。
というのは私の手帳の使い方が特殊でして…。
だいたい、図書館に行ったときに10ページぐらい使うだけなんですよね、手帳。
となると、日付が書いてあるほぼ日手帳はちょっと使いにくい。

と言うことで今回買ったのはzequenz.お値段は1500円ぐらい。
たぶんしばらく使うことになると思うので、使う期間を考えるとそこまで高くないかな…毎日持ち歩くものだし。


さて。
幻想列車アポトーシス。
メインイベントは、ラスボス前を打ち込むのみとなりました。これほんとにプレイ時間一時間も持つのか。
いいや、雰囲気ゲーだし。

で、今悩んでいることは他にもあります。
私の予想以上に鬱々ホラーしてきたと言うことです。
直接的な表現はないですよ。電車の窓から怖い顔がのぞいてきたり、とかは。
そんなの作ったら私がデバッグするたびに心臓が止まりますし。

ただなんか すっげー嫌な雰囲気と閉塞感が…。
注意書き加えようかなぁ。
「このゲームは不安を煽る表現があります。ご注意ください」
的な。

まぁぜんぜん怖いゲームじゃないんだけどね。
怖いって言うか不安になる。




さて。人気投票開票。
7位のめんま。 32票。

…。

…。
ごめんこれどうコメントすればいいの?

私は一人ラーメンが平気な人間なので、結構な頻度でラーメン屋に行きます。
しかし、もうめんまが直視できないんですがどうすればいいんでしょう?

ちなみに凹城に出てくる恍惚のめんまは、
それはそれは壮大で長い長い愛と友情と努力と勝利の、
涙なしには見られないストーリーがあるんですが、それを語るにはスペースが狭すぎる。

なので人気投票所のコメントの阿鼻叫喚の図をゆっくりとご覧ください。

■めんま (追加)

今年も参戦しやがった・・・!(もぐもぐ
おいしい!めんま!おいしい!!!(もぐもぐもぐもぐ
大盛りで!!!
炊き立ての白飯にメンマは正義。
ふっ・・・まだだ、天上につくまでまで盛りつけろ。全て食べつくす。
お久しぶりです、もぐもぐもぐもぐ
ああ!らめぇ!ごはんが、ごはんがすすんじゃうのううう!おはしとまらないようう!もぐもぐ
食べつくしても!食べつくしても!食べつくしても!!
「おかわり」だ。
私たちがめんまを見ているとき、めんまもまた私たちを見ているのだ
めんまは私であり、また、私はめんまである。
少年よ、めんまを抱け
めんま うま
麺抜き、チャーシュー抜き、めんまましまし
おれが最後にみせるのは代代受け継いだ未来にたくすラーメン魂だ!メンマの魂だ!(メンマうめー)
脱法めんま
俺のめんま
俺が、俺たちが、めんまだ!
めんまが俺にもっと投票しろと囁いている
>>めんま状態!!<<
体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・めんまというおつまみを
めんまがゲシュタルト崩壊
給料三か月分のめんま
めんま!めんま!
めんまを食べるので忙しい
メンマ・イン・ヘブン!





それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

………カオスだったなぁ
流石に入れなかったや

いや白髪の美少女だったらわかるのですがね
一体めんまの何が人を狂わせると言うの…もぐもぐ…

Re: タイトルなし

>>無言さん

せやな…私も思わずコメントせざるをえなかった…。
まさか上位10位に食い込むとは思わなかったんだ…!
もぐもぐもぐ…
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle