車輪の音が車内を支配している


どうも時雨屋です。
私だってジャムのふたが開けられなくてイライラするときはあります。人間だもの。


さて。
今日はエンドロール作ってました。
エンドロールの順番って悩みますよね。
なんか、海外の映画だとエンドロールの順番で訴訟になったこともあるらしいし。
怖い怖い。
私なんかがエンドロールの一番最後を飾ってもいいのだろうか。
本当はもうちょっとアニメさせたかったんですが、いかんせん短編なのでロールの人名が少なく、断念。

あとは、
・ボス戦の演出強化
・タイトル画面作成
・探索メッセージの作成

で大体終わりですね。
え?探索メッセージまだ書いてないのかって?
平日はあんまりものを書く気分じゃないのですよ。疲れてるし。
あと物理的に手が冷たくてタイピングが出来ないってのもある。

このゲームのキャッチコピーどうしようかな。
紅白4のとき、DLページに載る簡単な紹介文ですね。
うーん。
「102さん大好き委員会が送る汗と涙と感動の大長編王道RPG!」
とかどうでしょう。
大嘘です。




さて、ヒロイン投票第3位。
惜しくも3位のフィリアさん、110票。
たくさんの投票ありがとうございました。

「ちょっと魔王さらってくる。」の主人公、
フェニックスメイジの超ハイテンションでネットスラングバリバリのフィリアさんです。

フルネームは「フィリア・ラ・フォリア」。
名前の由来はクラシック音楽のコレルリの「ラ・フォリア」です。
ちなみに、私がこれの鼻歌を歌っていたところ、「ハエが飛んでるかと思った」といわれたのが思い出です。

「ちょっと魔王さらってくる。」は、一応自分でもラフ絵を描いてました。もう手元にないですけどね。
最初はあんなに高飛車じゃなかったんだ…全部顔グラの表情差分の性です。

と言うか、彼女ほど酷い目にあうヒロインは類を見ないのでは…。
王様には無茶振り言われるわロリコンは襲ってくるわ故郷はアレだ家族はアレしだ
一番最初の仲間になる人は油断するといろいろやばい人だし
バッド連鎖派生の場合は もう なんか うん 目も当てられない… ホントごめん…。
誰か幸せにしてやってあげてさしあげろ…
というか男性陣で精神的にしっかりしてるのって龍牙ぐらいでは…?

あと、バッドエンド(またその話か)の続きで、
ヴィルさんがブチギレて割った鏡の破片で
髪の毛おかっぱぐらいに切って、髪の毛でダミー人形を首吊りさせて、
騒ぎのスキに城から逃走するお話なら書いたことがあったような。
もうどっかにいきました。




それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カボチャに包丁が刺さったまま抜けなくなった時の絶望感

はたして彼女が勝ち気なのは表情差分のせいだけでしょうか?
そうだ、魔王を拐ってこよう
なんて発想あの性格じゃないと出てこないかと思います

私なら魔王に取り入って後ろからグサリ
かな

No title

>>無言さん
きゅうりを切ってるときに全部包丁に張り付いたときのイライラ感。

割と元から高飛車だったんですが顔グラのせいでもっと高飛車になりました。
ちなみにチョイスが魔王なのは「その世界にとっていなくなっても別に困らない人物」を選んでいるからだそうです。勇者はさらってこないのね。

私なら魔王に取り入ってふかふかの玉座にダイブ。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle