この列車には何もないようだ。


どうも、時雨屋です。
おはようございます。

「幻想列車アポトーシス」、完成いたしました。
こんな時間に更新してますが、別に徹夜したわけじゃないですよ。
本当ですよ。

面倒くさくて最後に残していた探索メッセージをほぼ無理やり終わらせ、
通しデバッグ、readme確認終了。
あとは紅白RPG合戦4に提出するのみとなります。

しかし変な作品になりました。
ストーリーと言うものがほとんどありません。
登場キャラクターも主人公と車掌さんのみ。
雰囲気ゲーです。
あまり深く考えて作ってないので、あまり深く考えてプレイしないでくださいね。

とりあえず提出時はシンプルに行きます。
ゲームSSも真っ黒。
ゲーム紹介文も1文だけにして見ます。

ちなみに、紅白RPG合戦4は12月1日に始まるため、
それからプレイが可能です。
まぁ、気長に待っていてください。

それでは、良い三連休を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

速ッツ!!
おはようございます。

まさか5時ぐらいに気絶して7時に叩き起こされたどこかの私見たいな生活してませんよね
体に悪いですよ

そして速ッツ!!
いや、完成おめでとうございます
気長に公開を待ってます、何だか肌寒いな…

No title

>>無言さん
おはようございました。
早いときは5時ぐらいに起きてるんですけど、流石にパソコンは付けないですね…。
睡眠不足はお肌の大敵ですよ。ちゃんと寝ましょうね。
完成は…まあ、無茶苦茶短いゲームですし、これでも遅かったほうかもしれないです。ありがとうございます。
それから、服は着てください。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle