おじいちゃんこない


どうも、時雨屋です。
なんかボーっとしてたら1月も残りわずかとなってしまいました。
というか広告なんて出したの久しぶりかもしれない…。

あけましておめでとうございます。おめでとうございました。
今年の目標もやっぱりインプットにします。
あと、裏目標として視力の回復を目指します。
…うん、ここ数年視力の低下がやばくってな…。
ゲームのやりすぎと本の読みすぎだと思うが。


さて。
フリゲ春展というモノが開催されるらしくて。
それに参加しようと、いろいろと作っています。
今回はADV。戦闘なしの推理モノです。

20150124180902.png

というか前かいてた毒薬のシルエットを
ADVにする予定です。
色々大変ですが楽しいのでがんばります。
まぁ作業の8割はシナリオなので、ブログではあんまり紹介できないかな…。

あと、刀剣乱舞始めました。
うん。
私は、男女問わずに銀髪赤目が好きです。
さぁ、銀髪赤目キャラもっと来い。


惜しむべきは、私があまり日本史に強くないことか…。
色々勉強します。
知ってる刀は、
髭切と村正ぐらいしかないんですよね。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle