全日本おじいちゃんがこない.co.jp


どうも、時雨屋です。
ホットカルピスおいしいですね。ほっとれもんとかも大好きです。
あったかい飲み物はココロの癒しです。

さて。

ScreenShot_20150130_225627947.png

カードワースシナリオ「悪夢」「小鬼は踊る」を公開しました。
どっちも読むだけゲーです。
「悪夢」は去年作ってデータ自体はネットに上げてたんですが、
サイトで紹介するのを完全に忘れてました。

まぁ、10分ぐらいで終わる短編です。
よろしくおねがいします。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更ながら、うちのダークエルフ君でやらせていただきました。
作ったばかりのそいつのイメージが何となく固まりました
優しいなぁダークエルフの癖に

もっとダークも好きですが
た、たまには狂い系でもいいんですよ?
親父の頭にプルコギ刺してもいいのよ?
何度でも蘇らせちゃっていいんですよ?

No title

>>無言さん
プレイありがとうございます!キャラクターのイメージの手助けになるシナリオになれたら、こんなに嬉しいことはないですね!ひゃっはー!
狂い系、一回やってみたいんだけどなんか踏ん切りがつかない…!アニキネタやりたいんですけどねぇ。うむむ。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle