おじいちゃ略


どうも、時雨屋です。
インスタントコーヒーを入れるとき、まず水で溶かすとおいしいらしいですね。
やってみたら美味しかったです。

春ゲの締め切りが2月28日なんですけど、シナリオがまだ3割ぐらいしか決まってません。
まぁ、何とかなるでしょう。9時間悩んで1時間で仕上げちゃう人間なので。
全8話構成のADVで、一話一話進めていく感じでしょうか。
タイトル画面はこんな感じかな。まだ借り置き。

20150131171627.png



と、いうことで今回はキャラクターの「経験」ついてです。
過去作のキャラの話になります。
いや、今回の作中では、そういうシーンを作りたいなーと思っているんですよ。
今まではグラフィックの関係で全く出来なかったので。

ヴィゼールさんって経験があるのでしょうか。
たぶんないと思います。それどころじゃなかったと思うので。
先代魔王組は、まぁ夫婦だからな…。
シャンさん。絶対あります。むしろなかったらおかしいし。歴戦の勇者。
たぶんライラさんも数回あるんじゃないかな、お嬢様だし。
逆にギルさんは経験は全くなさそう。

ちなみに舞踏会の話です。





それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>>
唐突にブログかいててすんません。
超がつくほど不定期更新です。

私はなんか、スキルアップなイメージで、
経験を積み重ねていくイメージです。
消費といえば消費かも知れませんね…。

間に合うようにがんばります。
ありがとうございます。らぶです。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle