All350教でおじいちゃんきません


どうも、時雨屋です。
ボーっとしてたら2月終わりましたね。怖いなぁ。
そういえばWindows100%3月号の雑誌に「幻想列車アポトーシス」が掲載されました。
お近くの書店で手に取ってみてくださいね!

さて。3月14日にフリゲ展2015春が公開されます。
時雨屋は「毒薬のシルエット」と言う、推理小説風おつかいADVゲームで参加します。
ただし体験版で、2章までしかプレイすることができません。

とりあえず「color:clear」および「名のない司書と閑話休題」の人間国サイドのお話です。
予定ではパールさんもセルリアンさんもバーミリオンさんそしてバなんとかさんも出る予定だったんですが、
都合により全員でないことになりました。 アイエエエ。ナンデ。
一応その世界には存在してるんだよ。ただし話に出るだけで歩行ドットも立ち絵ドットもない。

主人公は薬草師のルナさん。
からくりの薬草売りさんですね。
あとなのかんで、おとうさまに「もう少し医学が進歩していれば…」っていってたあの人。

20150306104329.png

割と初期に現れたキャラなので、性格はよくいるヒロインそのものです。はい。



というか前半部分はブログで小説連載してたアレなので途中までそのままです。

まぁなんか・・・
半分ぐらい読むだけゲーなのであんまり過度な期待はしないでください…。

はい。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle