イラストいただきました


どうも、時雨屋です。
最近白桃味の豆乳にハマっています。美味しいです。

さて。
フリゲ春展が開催中ですね。
なんと、沼から現れた地獄カバさんから「毒薬のシルエット」のルナさんのイラストをいただきました!

CA1P6QCUUAADFN0.png

\喜びの舞を舞うこと1時間/

やっぱり嬉しいですね。せっかくブログに掲載してもいいよ!許可がいただけたので、
せっかくなのでせっかくせっかくせっかく!わーいルナさん!

背景の紫が毒!って感じでいいですね。
マントの反射光が紫なのもまた美しい!

やっぱりいいですね。下乳は正義ですね。二の腕からチラリズムで非常によろしいと思います。今回非常に悩んだんですよ。主人公を巨乳にするか貧乳にするかで。私は自他共に認める貧乳教なんですが、最近は教徒失格とも言える度合いで巨乳キャラを書いています。それはなぜでしょうか。答えは巨乳は書いていると楽しいからです。いいでしょうか、乳は様々な形があります。絵と言う手段をとる以上、形・大きさで表現するしかありません。貧乳と言うのは非常に繊細なものであり、ミリ単位での際が求められます。しかし、これを絵というモノで表現するのは非常に難しく、ワンパターンになりがちなのです。しかし、巨乳はどうでしょう。たれ具合、大きさ、ハリ具合、実に様々な形状の乳を表現することが出来ます。また、巨乳の特性として、「服を着たとき」の美しさがあります。ルナさんは1章ではタートルネックを着用していますが、これがまた素晴らしいのです。縦じまの弾力のある生地でできたタートルネックごしに見る乳。何の話してたんでしたっけ?そう下乳最高。ってかここまで読んでる人いるのか


地獄カバさん、本当にありがとうございました!
掲載許可があるのなら、ほかの人の絵もばんばん紹介していきたいですね!



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白桃味の美乳に見えた私はおかしいのかと思ったら
読んで行くうちにそんなことはなかったと思いしりました。

私こんなカワイイの描けませんよ羨ましい
今うちの子で忙しいのに描かねばならない衝動…!

多分このコメントを描いた一週間後ぐらいに
イケメンの画像をダダダっと送ります!!
嫌がらせぐらいに!!

No title

>>無言さん
白桃味のおpp いやなんでもないです。
美味しいですよ。おススメです。
ねー!このルナさん可愛いでしょう!!!!(自慢)

一週間後…!イケメン!!
楽しみに待ってます!!!!
さあどうぞ私を嫌がらせてください!さあもっと激しく!!(?)
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle