イラストいただきました3


どうも、時雨屋です。
かえるの声が聞こえたとたんにビクッとなるようになりました。
どうやら去年のことが相当トラウマみたいです。

さてさて。
無事、フリゲ春展が閉幕しましたね!運営の方、参加者様、プレイしてくださった方々!本当にありがとうございましたっ!!!
トップ絵のどこかにルナさんがいるぞ!ルナさんを探せ!
ちなみに生放送で、リアルタイムで描いてくださってるのも見ることが出来ました。
イラレってすごいですね。魔法みたい。そしてかわいい。

イラストギャラリーのほうにも、おかげさまで「毒薬のシルエット」のファンアートをいただくことが出来ました!
本当にありがとうございました!祝杯挙げてきます!ウッホウッホウッホ!



さて、今回いただいたのはツイッター経由で、
「No39.行列のできるオタマジャクシ」作者のJ-trさんから!

CC3h61SUsAAH7Kz.png

なんか1章のキャラクター全員大集合!みたいな感じで非常に嬉しいです。
背景の!紅茶とか!アレがソレでこうですよね!!「安楽椅子探偵型ミステリーADV」とか言っていただいて!非常に!嬉しいです!狙ってたから!!なんにも行動しないけど、話を聞くだけで事件を解決しちゃうような!ミスマープルみたいなのやりたかったんですよ!ホントですよ!
あと、アランとアイリスのペアもいいなー。イイですよねぇ、こう並ぶと。彼ら、それぞれイメージデザインが植物の「イランイラン」と「アイリス」なんですよ。ねー!並ぶと!!お花畑って感じで!さあ、アランの片思いはどうなるのか!乞うご期待!!!
右下wwwwまさか書いてもらえるとは思わなかったwwwwシャンさん。
どこかで書いた気がしますが、「毒薬のシルエット」は「color:clear」及び「名のない司書と閑話休題」と同年代・同世界のお話となっております。なのでシャンさんが出ます。逆にルナさんはcolor:clearにもいたりします。

さて、下乳!下乳!縦タートルネック!下乳!と言ってもいいところですが、今回は逆にアイリスちゃんの胸について考えて見ましょう。貧乳です。ぺったんこです。だがそれがいい。いいでしょうか、世界は混沌に満ち溢れているのです。そのなかで、魔逆なる二つの光が生まれました。それが「きょにゅー」と「ひんにゅー」です。彼らは相反する属性を持ちながら、全く同じ性質を持っています。ソレは「愛」です。例えるなら、おや?こんな時間に誰か着たようだ。窓の外が気のせいか赤い光で包まれているような…



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぃくびの下をつねっても痛くないって嘘ですよね
こう、ポーズをばばんっ!!ってキメれる人いいですよね
絵が堂々としてます。
そして何より可愛い
あぁジョニー、私はもう可愛い絵は描けないのだろうね…
だってイケメン描きたいんだもの。
仮に男は皆ひんだとするならば、ひんとメロンの割合がおかしいです先生
私はその二つの要素だけでなく、もっと様々な要素が複雑に絡み合って絡み合って交わりあって世界が構築されていると思います。
そう、絡み合って…こう、奇跡的に?
二つしか遺伝子をもたなかった生き物が四つの遺伝子を手に入れて、文明を持つまでに発展したように…

No title

>>無言さん
おっぱおの不思議は、男だと全然ありがたみがないことです。男はそう、皆ひんなのです。
しかし、どうでしょう?例えばお相撲さんを想像してみましょう。たゆんたゆんですね。でも見えても全然うれしくありません。そう、そういうことなのです!!

そうですね…世界は二つの要素だけで構成されているのではありません。そう、例えるなら色彩…青と赤とかが絡み合って、複雑に、あはん。

無言さんと無言さんの書くイケメンはイケメンです。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle