時雨屋の融点は38度


どうも、時雨屋です。
暑いですね。
朝起きて死んでたらどうしよう。
死んでたらおきねえな。



さて。

ステージ-ver2


毒薬のシルエットを作りつつ、
HalloweenBloodのシナリオをぽちぽち書いています。

先日やっと、オズワルドさんの構想が固まりましたが、
一晩たって考えてみるとコレ邪道過ぎるだろ…。
まぁいいや…。

HalloweenBloodは、主人公8人からなるフリーシナリオっぽいRPGです。
まぁ、フリーシナリオといってもやってることはいっしょかな。
「全員殺さないとここからでられないよ」っていうシナリオ。
各主人公は、それぞれどのように動いていくのか…っていう。

はい。
ちなみに今年のハロウィンには間に合わないです。
来年の8月ぐらいに完成すると良いな…。




それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?はろぶらまだ完成してないのにオズワルドさんが自分の画像フォルダに大量に……
ごほんっ
はろぶらも毒シルもハロウィンも
ぼちぼち頑張ってください
ぼちぼち応援してます

No title

>>無言さん
オズワルドさん描くと楽しいですもん。悪い顔の人書くの楽しいですもん。
ぼちぼちやります。ぼちぼちがんばります。
そして新しいゲームのネタを思いつく。辛い。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle