毒薬のシルエット公開


main.png

「毒薬のシルエット」完成版 Ver1.00がふりーむで公開されました。
http://www.freem.ne.jp/win/game/11426



はい。
はい。
製作が長期すぎて完成したという実感がない。
裏話とかはまた後日。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
毒薬のシルエットプレイさせていただきました。
登場人物がとても魅力的でついつい続けてプレイしてしまいます。

まだ半分ほどですけど、最後まで楽しみにプレイしたいと思います。
完成おつかれさまでした>_</

No title

すみません、バグ報告です。
第八章のシャイアの会議室にてメイドが入ったところで
フリーズしてしまいます。

ぜひとも

すごいですね。
わたしもRPGツクール2,000で作業をしているのですが、立ち絵のサイズはなにですか?

No title

>>ころぽっくるさん
プレイありがとうございますー!
同様のバグ報告があるんですが、
なかなか再現が出来なくて困っているところです…。
8章をもう1度最初からやったところ、すすむことができた報告があるので
よろしければ参考にしてください。

>>匿名さん
ありがとうございます。
キャンパスサイズは352x448で作業しています。
臼井の会さんのところの立ち絵サイズを参考にしていたりします。
sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle