シナリオ狂化月間2週目


はい。
ジョージさんのシナリオ書き終わらなかったよ…
いや、20%ぐらいは書けたんだけどね。
開始点とオチがボヤっとしてる。
話の流れは決まってるんだけど、なんかいい感じにならない感じ。
また後で書き直しましょう。

ジョージさん好きなんだよ。
だから、頭の中のジョージさんのイメージと、
私の描くジョージさんのイメージがちょっと差異があってそれが気に入らない。
シナリオの流れが「結起承転結」なので、結構難しいのです。

ところで、ダンボールの下の顔のデザインは決まってます。
ここだけの話ですが。ジョージさんの素顔、何度描いても私のリアル母親に似ます。なんで。
あ、でも信条はちょっと似通ってるかも。ほんのちょっと。
ホットケーキとどらやきぐらいの似通い方。



B_バーバラ線画

さて、今週はバーバラさんのシナリオを書くことにします。
プロットを練ったところ、思ったより王道で行けそうです。っていうか描くの楽しい。
ちなみにさっきまでOP書いてましたが、完全にホラーになりました。
ちょっと手直ししよう…。

ってか、シナリオの中身語ると大体の場合ネタバレになるので何もかけないですね。
「主人公の正体は!しかし!まさか!じつは!」の、2転3転するっていう。

バーバラさんはとてもかわいい女の子です。
超かわいい。ロリキャラとしては最上級でしょうか。
だって金髪の天パのロリだよ。正義だよ。
フリルついた白いワンピース着てるんだよ。私だったら出くわしたとたんに鼻血吹いて死ぬね。

ただし、あわせて会話させてみたところ、シャンさんとはクソ仲が悪い。
同属嫌悪って奴ですね。いや、種族じゃなくて。人間のタイプ的なアレ。

そしてこの子は前にも言ったとおり、
ヤンデレ百合です。ふぅ。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle