シナリオ狂化3週目


バーバラさんのシナリオは
思ったより王道で、思ったよりヤンデレ百合成分が少なめになりました。
まぁいいや。相方がちゃんと人だからな。そうなるのもしゃあない。

さて、今週はシャンさんのシナリオを描いていこうかと思います。
シャンさんは、えーと、なんか説明面倒だ
一言で言うと吸血鬼のオカマ(神官)です。
彼はいーっつもサブキャラだったもんで、プレイヤーキャラ(操作キャラ)になってすごく私は心配です。
なんか幼稚園の演劇を見守る親の気持ちです。
大丈夫かコイツ。

ということで、オカマ単体だと不安なのでお目付け役をつけました。

Cf61_RlUMAAyxNV.jpg

相方の悪魔は「腕の悪魔・エルヴィーン」さん。
丁寧口調の常識人、悪魔となります。
凸凹コンビ。このペアはとても気に入っています。

やっとこのゲームで、シャンさんの過去が全部回収できるね。
ふぁーふぁー。

しかし、シナリオを書くのはワクワクしますね。
だって、このシャンさん、いいオカマにするか、神父さん側面を強く出すか、
それとも節操なくロリショタに手を出すゲス野郎にするか、
悪落ちさせるも黒化させるも、むごたらしく殺すのも私の自由なんですよ。楽しい。

それでは。






おまけ。

スルーウィング

同時進行で雑魚キャラ書いてます。
全て書下ろしです。
今三分の二ぐらい書き終わったとこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle