なにかいきなりたんぺんを


どうも時雨屋です。

ユーラルーム。
7月上旬にテストプレイヤー募集といったな。あれは嘘だ。
トゥルーエンドを作りこんでいたら長引いてしまったので、もうしばらくお待ちください。
たぶん8月中には。にはには。

あと、2016フリゲ展!theFINAL 夏に一作品出す予定です。
マップとシナリオ原案が、いろいろお世話になっているおばけさん
シナリオとかその他が時雨屋担当となっております。たぶん30分ぐらいの短編になるでしょう。
8月7日までが投降受付なので、それまでにがんばります。

おばけさんのつくるマップはガチでめっちゃ綺麗なんですよ。
なので、それに負けないぐらい綺麗なシナリオを作ろうと思っています(ギャグBGMを用意しつつ)


ユーラルームと、HalloweenBloodはこれが終わってからかな。
しかしはろぶら、いつになったら完成するんだこれ…。


最近読んだ本で、又吉直樹の「夜を乗り越える」って本がとても良かったです。
今度ブログ記事で紹介したいです。

それでは。


P.S ポケモンGOたのしい

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle