まぶた「開かざること山のごとし」


眼球「クソ眩しい」

耳「スズメ鳴いてる」

大脳「朝か……ゴミ出ししなきゃ」

耳「さっき清掃車の音した」

大脳「マジで」

二の腕「昨日の筋肉痛が…今日は働きたくない」

ふともも「同じく」

中脳「まだ寝てたい」

まぶた「開かざること山のごとし」

膀胱「尿意ーー!尿意ーーーー!!!」

ふともも「たぶん歩くと痛いよ」

小脳「目が痒い」

手「ウィッス」

目「こすんな!!!こすんなって!!!」

口腔「パサパサだから口ゆすぎたい」

鼻「腕、ティッシュくれ」

小脳「立ち上がるのめんどい」

膀胱「尿意ーー!尿意ーーーー!!!」

胃「朝ごはんまだ?」

大腸「特に用事ないけど動くね」

肝臓「・・・・・・・・・・・・・(沈黙の臓器)」

膀胱「尿意ーー!尿意ーーーー!!!」

大脳「さっきからうるさい」

小脳「しゃあねえ起きるか。ふとももーーーうごけーーー」

ふともも「筋肉痛無理いぃいいいいいいいぃいいい!!」

神経系「エマージェーシー!エマージェーシー!右ふともも部が攣った!!送れ!」

脊椎「ふとももが攣った!!繰り返す、ふとももが攣った!!送れ!」

小脳「足が攣ったようです。どうされますか?」

大脳「動くな、今動けば大惨事だ・・・」

膀胱「尿意ーーーーーーーーーーーーー!!!」






みたいな夢を見た。(半分現実)
こんなコピペ思い出すから

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle