[1/14] 【進捗どうですか】 馬鹿って言ったほうが馬鹿


いかん。
製作中ゲームの製作が全然進まない。
……いや、着実に進んではいるんだけど、たまにとまる。
そーゆーことで、これから2週間程度、毎日進捗状況を書こう。


とりあえず、現在終わった作業としては、

・すべての敵グラフィック
・すべてのマップ
・すべてのアイテム
・すべてのスキル
・すべての立ち絵(一部差分書き直すかも)
・8割の戦闘調整(一部ボス未調整)

が完了しております。
すなわち、あとはシナリオ書いてイベント組むだけなんだよね。
まぁ8人主人公のフリーシナリオで、実質8シナリオなので労力8倍なんですけどね
(ドット絵のときもゆってた)

とゆーことで、今週は「フォルテ」のシナリオを書いております。

いやぁ。
書きやすいわ。
キャラが活きてるから台詞が書きやすい。まぁ書きやすいのからはじめたんだけどさ。


20170627200306.png

20170627200308.png

大体こんな話です。


それにしても、もう大体の流れとプロットは決まってるから、後は本当に書くだけなんだよな。
書くだけって、なんていうか、私のその日の体調とか気分とか疲労度によって左右されるから、なかなか難しい。まだまだ修行不足ですじゃ。


それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle