[3/14] 【進捗どうですか】 しょうがくろくねんせい


今日は割りと、するするとシナリオがかけました。
とりあえず、ボスの前の前のテキストぐらいは出来上がった感じ。
骨組みは出来上がってるので、ゴリゴリと下から漆喰の壁を塗ってる感じですね。
たまに伏線とか張るために、元に戻ったり、穴開けた箇所をならしたり、って感じ。

しかし、フォルテはおませさんでかわいいですね。
ロリロリしてないのが非常によろしい。YAの主人公、って感じでとてもかわいい。
しかし12歳の女の子って何考えて日々生きてるんでしょうね。

Untitled 1

表情差分はこんな感じ。
かわいい。


私のロリコンっぷりが発揮されている差分はこちら。

ActorF2-4.pngActorF2-7.pngActorF2-8.png
一番右は作ったはいいがたぶん使わんわ。


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle