[5/14] 【進捗どうですか】 子供って何でも口に入れるよな


腹が立ったときのお勧めは、野菜のみじん切りです。
野菜がみじん切りになりますし、おススメです。




さて、今日はテキストも多少いじってましたが、
フォルテのスキルとかをいじってました。
いわゆる戦闘微調整ですね。
フォルテちゃんは「魔法の学習をしたことがないのに、魔法が使える」っていう、
私の創作キャラの中ではきわめて異質なキャラでもあります。
でも、メインはそこじゃないのであんまりクローズアップはしませんが。

fo.png


それにしてもフォルテかわいいわ。
キャラ設定だけだと「ませたうぜえクソガキだな」って感じだったんですけど、
もしかすると一番主人公主人公してるかもしれない。

そして「時雨屋の書く女性キャラは強い」の法則の例に漏れず、
すっげえ精神的につよい。まだ12歳なのに。ロリかわいい。
かわいい。

でもいわゆる「ロリかわいさ」ではないのだけどね。
だから、そんなに人気は出ないと思います。
顔も美少女ってわけじゃないし。あえて普通に書いてる。
でも私は好き。

ロリにもいろんなロリがいるんだね。
ロリロリ。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle