[7/14] 【進捗どうですか】 ステート:ねむけ(寝る)


少しずつでも触るのが大事。
ねむい。

フォルテ編のプロットはもう全部できてるから。
もう完成したも同然だよね。
ねむい。

今日も今日とて戦闘調整。
とあるスキルをちょっと弱体化させました。
ねむい。

しかし、このゲーム、そう設定したんだけど、状態異常が強い。
ねむい。

私が覚えているうちに、
ボスに負けたら、闇の商人さん(ショップキャラ)からアドバイスもらえるように設定したいから、
そのテキストも書かないと。
ねむい。

でも、商人さんの口調設定ガバガバなんだよなぁ。
「~~でショウ」「デス」「ワタシ」とか。
難しいんだよねぇ。
ねむい。

英語の教科書にはラリホーの呪文がかかってると思う。
ねむい。

今思いついたけど、睡眠魔法が使える世界だったら、
事故に見せかけた殺人とかできそう。車で。
ねむい。

雨が酷い。けど、雨が振るとテンションが上がってしまうのが、時雨屋という雨の名を冠するHNをもつ人間のサダメ。
ねむい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle