[8/14] 【進捗どうですか】 いいところは土日に取っておく


さて、今日も今日とて戦闘調整とテキスト編集。
ラスボスの調整が大体終わったし、
戦闘調整はこの辺でいい……はず。
ただ、ラスボスがちょっと弱いから、あとで強化するかも。


テキストも、もうラスボス戦周りとエンディング周りだけ。
もう展開とエンディングのたたみ方は決まっています。
一番おいしいところなので、土日の楽しみに取っておきましょう。まとまった時間を入手したらかくのだ。


しかし、ゲーム作ってると別ゲーのネタが振ってきたときに困りますね。
天使と悪魔セレクトにちょーどよさそうなネタが振ってきたんだけど、どうしようこれ。
すっげえ中二なゲーム作りたい。


それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle