[10/14] 【進捗どうですか】 フォルテシナリオ終了


タイトルのとおり。書き終わりました。
楽しみすぎて土日にとって置けなかったので、夢中で描いておりました。

いやー、楽しかった。フォルテ編の終盤の展開は、
ハロウィーン・ブラッドの名シーントップ3に入りますね。個人的な主観です。
まぁ、イベントで実装するとだいぶ雰囲気変わると思いますが。

あとはどのシーンがいい感じになりそうかなぁ。
とりあえず書いた中で気に入っているのは、

・バーバラさんの正体が開放されるシーン
・ダーニャ編のラスボス前のシーン
・シャンさん編のラスボス前のシーン
・オズワルドさんの鉄壁の仮面をはがしちゃうシーン


とかでしょうか。
ん?指三本じゃたりねえな。


シナリオ進行度もメモしておこう。

アルフ編・・・☆☆☆☆☆(全然)
バーバラ編・・・★★★★★(大体完成)
チェルニー編・・・★★☆☆☆(オープニングぐらいしか)
ダーニャ編・・・★★★★☆(終盤の展開をあとちょっと)
シャンさん編・・・★★★★☆(回想をもうちょっと)
フォルテ編・・・★★★★☆(回想追加しようかな)
ジョージ編・・・☆☆☆☆☆(全然)
オズワルド編・・・☆☆☆☆☆(全然)


ううむ。
今週はとりあえず、記憶があるうちにフォルテのイベントをぽちぽちやろうかな。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle