[12/14] 【進捗どうですか】 やれるときにやれることを


やれるときに、やれることを、やる・・・・・・・。
今日はひたすら誤字チェック&文章の構成をやっておりました。
エネルギー使わなくていいですね。空いた時間の15分とかで出来る作業です。
ただし「フォルネウス」の字がゲシュタルト崩壊してきたので、今日はもうやめどきです。

フォルテシナリオはだいたい50KB以内に収まりそうです。
参考までに、「毒薬のシルエット」の1章がだいたい38KB。
そしてタイピングのし過ぎで、今、素で「毒薬の知るエッチ」って打った。いやん。

それにしても、闇の商人さんのカタコト台詞、
PCが学習してワタシの口調自体がカタコトになってきてしまいまシタ。
コレは由々しき事態デスね。



それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle