ハロウィーン・ブラッド ver0.10公開


はい。

HB_title.png

http://shigureyahonntenn.web.fc2.com/HB.html

たぶん3年ぐらいずーっと作ってたんですが、
1回全ての作成過程を破棄して立ち絵書き直しとかしてるので、実際2年ぐらいか?

製作期間が長いため、やっと(α版だけど)完成にこぎつけましたが
感慨がまるでない……まぁ、8シナリオ中2シナリオだけだしな……。
基礎システムとか戦闘バランスは調整済みなので、あと6シナリオは比較的楽に追加できるでしょう。
8シナリオ出た段階で、ふりーむに出す予定です。
今はアップローダー公開のみとします。バグ多そうだし。

各所、関わっていただいた方には大変お世話になりました。
ありがとうございます。





つかれた。
しばらく寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

時雨屋

Author:時雨屋
好きな食べ物はプリンです。

・カウンター・

カウンター

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle